コメント返信。随時更新。

[16] 新都に来る喪女ってこんなのばっかだな hlYwci21P
え? 『喪女』ってなに勝手に決めつけてんの? あの作品公開以降わたしを喪女板住人と勘繰る人多すぎ。

[15] 武器商人もガナードらしいよ。あとリヘナラたんの紹介が少ねーぞ!1 9w8GpZj.P
そうか。

[14] ホット教はそろそろストーリー漫画描いてほしいな。無理だろうけど。 AMprs9/1P
要望が多いようなら考えますが、現時点では難しいです。

[13] もう少しネタ要素が欲しかった。単なるゲームレビューじゃねえか pofFOnX/P
他のなんだと思ってたんだw バイオ4, 5面白いよ。みんなも買ってね。

[11] 5でしようぜ T3XJuHm1P
いいですね。是非あなたがやってください、お待ちしております。

[9] >>8ホット乙 f1K2rmC1P
コメントに “ > ” とか使うのやめてもらえませんか? 面倒なんだよDickhead。

[8] 面白いじゃん。なぜ批判コメでるかが分からない。つーか、難癖つけすぎだろ‥ kdIUBig.P
彼らは、わたしのことが好きなのですよ。情の裏返しです。

[7] 結構好きだけど SGM0rY6/P
[6] しねカス CxEh9Kw/P
ありがとう。最高の褒め言葉だ。

[3] ホット先生相変わらず糞つまらないっす^^ DHoYoS9/P
この作品がつまらないって、お前それカプコンの悪口言ってるのと同じだゾ。

 おまけファイル
WAV
"Stranger. Stranger. Now that's a weapon."
(反則だ反則 その武器は / 武器商人) WAV, 62 KB
  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system